マツキヨで買った風呂職人で風呂場の壁のまだら汚れが綺麗に落ちた。

2021年7月23日金曜日

雑録

t f B! P L
風呂職人





気が付いたら風呂場の壁がまだら模様に

風呂場の壁の掃除を適当に済ませていたところ、気が付いたらまだら模様になっていました。

浴槽洗剤で擦っても落ちません!!
賃貸なのに困る。

これが頑固な汚れというやつですか
まだら模様

何とかする必要があるなと日々思っていたところ、マツキヨで生活用品を物色中にこんな商品が目につきました。

これで落ちなきゃあきらめる!?

ふむ

というわけで風呂職人を購入して試しました。


吹きかけた後に擦って落とすタイプの洗剤のようです。


壁一面に吹きかけてひたすら擦る!!


掃除後

おおー、落ちなかった汚れが綺麗になりました。

すごい。

あとは週一ペースくらいで細かい汚れを落としていこうかと思います。


ブログ内記事を検索

書いてる人

まったりと生きているネットワークエンジニアです。
指先ひとつで基幹ネットワークがダウンさ(トラウマ事例)
サーバー周りは勉強中。
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

フォロワー

QooQ