OVR88948175とエラーが出てOculusアプリが起動できない

2021年5月22日土曜日

トラブル

t f B! P L


Windows10のアカウントのプロファイルが原因と思われる不具合が出るようになったため、Windows10アカウントを作り直してPC環境を再構築していました。

そしてOculusのアプリを起動すると、OVR88948175とエラーが出てOculusが起動しなくなっていました。
OVR88948175
Windowsのユーザーアカウントに紐づいて動作している事も考えられるため、Oculusアプリを一度アンインストールして再インストールしてみることにします。


今度は無事にインストールが進み、起動完了まで確認しました。

アカウントに紐づいて動作に支障がきたすアプリはほんと勘弁してほしいですね

なおOculusアプリを再インストールの際にFacebookのアカウント入力を求められて、内心ドキドキしながら入力をしていたのは内緒です。

Oculus quest2購入時にFacebookに即BANを食らって、2週間ばかり何もできない状態になりましたからね。





ブログ内記事を検索

書いてる人

まったりと生きているネットワークエンジニアです。
指先ひとつで基幹ネットワークがダウンさ(トラウマ事例)
サーバー周りは勉強中。
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

フォロワー

QooQ